So-net無料ブログ作成
検索選択
樋口総合法律事務所
無料相談で解決!債務整理は樋口総合法律事務所へ

借金の返済が厳しい [借金返済ブログ]

借金の返済。
毎月月末になると、
重い支払いがやってくる。。

この気持ち、私もよく分かります。

というか、返せなくなって
別の業者からお金を借りて、
返済のための借り入れをする
ということをやっていましたから。。

これ、ダメですよ(・。・;

借金の返済が厳しいなら?
今では、そういった多重債務の人を
救済する法律の保護というのも
ちゃんとありますから、
活用したほうがいいです。

具体的には?
弁護士司法書士といった
法律のプロに味方についてもらい、
借金返済の交渉をしてもらうこと。
岡田法律事務所

債務整理という方法です。


わたしも実際にやってみた口ですが、
やると?

精神的に楽になります。
肩の荷がおりるって、
こういうことなんだなぁ~。

って、実感できますよ♪
借金の返済が厳しいなら?
厳しかった返済とさよならしたきっかけを見てみる
nice!(0) 
共通テーマ:マネー

アコム審査に落ちた [借金返済ブログ]

アコムでキャッシングをしようと
思ったものの、審査に落ちた。。

そんな時は?

他社から既に借りいている場合は、
その額や返済状況を見られている
可能性があります。

そうなってくると、当然ですが
アコムに限らず、他の消費者金融でも
借りることが難しくなってきます。

ヤミ金は別ですが、
手を出してしまうと?

大変なことになりますから、
ヤミ金は絶対いけません!

となると、考えるべきは?
新たに他のところで借りれるところを
探すよりも、増えてしまった
借金を効率的に減らすことだと
思いませんか?

というわけでコチラ。
岡田法律事務所

借金を減らすのって、
実は簡単です(`・ω・´)キリッ

債務整理の無料相談は全国・休日対応の岡田法律事務所
nice!(0) 
共通テーマ:マネー

家計簿をつける [借金返済ブログ]

わたしが債務整理をして、
借金返済をするにあたり
新たに習慣にしたのが?

家計簿をつける
ということ。

細野真宏のつけるだけで「節約力」がアップする家計ノート2015(LADY BIRD 小学館実用シリーズ)
細野真宏のつけるだけで「節約力」がアップする家計ノート2015(LADY BIRD 小学館実用シリーズ)

「家計簿なんて、主婦のやることでしょ」

って思うかもしれませんが、
とんでもない!

借金返済をしている人は全員
やるべきことですよ!

お金の管理って、算数ですから。

収入ー支出=残り。

で、借金をしている人って?
収入より支出が多いから借金を
してしまうわけで。

家計簿って、今なら?
iphoneとかのアプリもあるから、
こまめにつけていくようにすると?

「ええっ、こんなにお金
使ってたんだ( ̄ω ̄;)」

ってことが分かりますよ。
タグ:家計簿
nice!(0) 
共通テーマ:マネー
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。